narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

明日は大忘年会

雪が降らなくて通勤がラクチンな今日。
大忘年会が明日あるので、事前にみんなに渡された景品がコレ♪
 
イメージ 1
北海道六花亭のクリスマスギフトセット。
パッケージがとてもオサレ!
 
 なぜ、本県にはこういうのないんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2中を開けると、ストロベリーチョコ・
マルセイバターサンドなど各種揃ったもの♪なんだかワクワクする~!
 
昨年まで、農業高校のお米だった。
自分好みのお米を食べているので
もらっても食べきるのに大変だった。
運ぶの重いし。。
 
今回は幹事長が女性なので、それを
言ったら、代わりにこの景品になったの。うれしい~っw
 
一昨年、幹事の段取りの悪さで
1時間半も雪降る戸外でバス待ちをさせられてから、トラウマで昨年は参加しなかった。(肺炎持ちだから命にかかわるもの)
 
今年は自宅近くの会場でもあるし、バス移動がないので参加することにした。
明日の天気は・・・雪なし♪
徒歩で行こうっと♪
 
職場の大忘年会も今年でジ・エンドだ。
 
明後日は、俳句の会の集まり。 久しぶりの参加。
 
都知事辞任。 中核派全共闘議長のなれの果て・・。