narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

以前の同僚と

職場が以前一緒だった年下の同僚、K先生が今日来てくれて
退職祝い(再就職祝い)をいただきました。
津軽地方から車で駆けつけてくれて、ホントありがたいことです。
一緒に家のあり合わせのものでランチを♪
 
ピッツア(2種類)
 
イメージ 1
 
 
スカーフをいただきました。
父のお見舞いにと「みたらしだんご」も。
 
イメージ 2
 
先日いただいたカップも同色系のもの。
なんか、私のイメージカラーみたいです(笑)
私もパープル系が好きなので、うれしい偶然。
しかもこのごろ良くスカーフやショールを巻いているので、とってもうれしかった。
こういうの、ほしかった~~。ありがとうKさん♪
 
夕食時には父の病院へ行きます。
2週間という入院の目安が、伸びています。
いままで掃除もちゃんとしてなかったので、Kさん効果でバッチリ家が片付きました
(・・・・でもないかww)