narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

Birthday lunch

 
昨日、M市に行き若い友人のBirthday lunchをしてきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
アンティパスト(イタリア料理の前菜)も美味\(^^)/
イメージ 1
 
        
イメージ 4イメージ 3
 
アッチューガ」の料理はどれも美味しかった!
   イメージ 2
 
 
 
 「アッチューガ」とは「アンチョビ」を意味するイタリア語です。 ゲート前にあって外国人客が多いって。 
 
 なかなか時間調整ができず、ようやく行けて良かった。
楽しいおしゃべりと料理に舌鼓。
お店を出て、
スカイプラザ」でショッピング。米国雑貨や衣類、食料品などコストコみたいに大きい袋入りのが
たくさん。見てるだけで楽しい。
 
                                  青いボトルの水が「気」が高いってMちゃんが言うので
                                  1本購入♫ソラン・デ・カブラス、純粋で口当たりがソフト。ちょうど欲しかったドライイタリアンパセリもあった。
       イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輸入家具の「メクレンパーク」へ。一度見たかったの。
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
アメリカの家具は大きい。
・・・で、よくよく話してたら、なんと! 以前の職場で一緒にいた事務長だった!何十年ぶりでお互いに驚く!
 
いいテーブルセットがあった。サイズをMちゃんと家で測ったら、ぴったり。価格も手頃。