narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

木枯らし第1号

昨日は夜まで外出して忙しかったので、今日は一日中マターリしていました。
夕方実家でご飯作り。
今夜はカキフライがメインです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ カリっとして中はジュ~スイ~。
牡蠣って大好きだわ。
今夜はめっちゃサブイ! サブっていえば・・・北島三郎さんの持ち馬が菊花賞優勝したって!
すっごい追い上げだったわ、映像を見ると。
どのくらい儲かんだろうね~馬主になれば。 運あるのね~ サブちゃん。 モデル並のイケメン馬だし!

イメージ 1

【記事引用】 

【勝ち馬プロフィール】
キタサンブラック(牡3)
騎手:北村宏司
厩舎:栗東清水久詞
父:ブラックタイド
母:シュガーハート
母父:サクラバクシンオー
馬主:大野商事
生産者:ヤナガワ牧場
通算成績:7戦5勝(重賞3勝)
主な勝ち鞍:15年セントライト記念(GII)

北村宏司騎手のコメント】
 本当に嬉しいです。(レースは)あまりポジションにはこだわらず柔軟に行こうと思いました。距離はどうかなと思いましたが、信じて乗りました。前半思ったより馬が我慢してくれたので、力を残して直線に向くことができて、最後まで頑張ってくれました。いつも応援して乗せていただいたオーナーに感謝したいと思います。

北島三郎オーナーのコメント】
 皆さんありがとうございました。涙が出ました。レースは今まで全て関東でしたが、今日は地元の関西ですから勝つと思っていました(笑)。公約してましたから、歌うよ!(と、「まつり」のサビの部分を熱唱)