narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あまおう

いちごがおいしい!あまおうが一番好き。スマホのカメラで撮影して、自分のブログに取り込む練習。
初めてなので、いろいろわからないし、下手くそ。でもタブレットは写真をアップできないので、スマホ
やれるようにしておかないと。土曜日にドコモショップで聞いてきたけれど、細かいところまではヤフーじゃないから
わからないって言われた。しょうがない。自分で操作してみないと。
父が明朝、函館に行くので、これをお弁当につめて渡そうっと♫ いちごが香るおにぎり弁当(^_-)-☆


イメージ 1 

スマホで画像を貼付すると、大きいサイズになるの。 それを縮小するやり方がわかりません。