narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

プレゼント part2

f:id:narinatta:20210815235258j:plain

すみません。どれもこれも、最高に美味しいのをいただいて。恐縮至極です。シャトレーゼのダブルシュークリームは、北海道産純生クリームを使用し、素材本来のミルク感あふれる風味のホイップクリームと新鮮な卵を使用したバニラ香るなめらかで濃厚な味わいのカスタードクリーム。ダブルクリームをたっぷり詰め込んでいるのです。

f:id:narinatta:20210815235330j:plain

一層一層、職人の手で丹念に焼き上げるバームクーヘン。 ふんわりしっとりと深い味わいは、クラブハリエならではの一品。
パッケージのデザインにも、こだわりが感じられます。何かに併用したいくらい。


f:id:narinatta:20210815235156j:plain 韓国料理店の「石焼きビビンバ」が、どうしても食べたくて💦 美味しかった~~!!鍋底をひっくり返したときのパリパリ「おこげ」がたまりません。(#^^#) 気温が下がって、あたたかなものが体にしみます。

明日は、スマホを忘れないようにせねば。 選句と講評を仕上げるのに集中していて、スマホで写真撮るの忘れがちな日々です。(>_<)