narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

凌霄花 (のうぜんか)

今年も 凌霄花 (のうぜんか)がきれいに咲きました。

世の中、凄惨な事件が続きます。
申年は「騒然とした事件事故が多い年回り」とはいえ、
やり場のない怒りに深い嘆息を吐きながら
精神科って快方に向かうとみると、なぜすぐに退院させるのか・・と思うのです。
薬の副作用など、何もアフターチェックをしないのでしょうか。 心の病は本当に難しい。
それを逆手にとり、犯罪に手を染める人が多くなっています。
私が以前かかわったM畳屋のことを思い出します。今、どうしてるんだか。

昨年の30日のブログ記事に、同じ凌霄花がアップされてた(〃艸〃)


イメージ 1          カレイの煮つけ とろろ・焼きなす・鶏みそ焼き

イメージ 2