narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

句会

久しぶりの句会で、お弁当が出ました。つや姫の舞茸飯が美味。
夕食に父にも♪                          デザートは、干し柿と桃のヨーグルト和え 

イメージ 1      イメージ 2        




    






今日は高得点をゲットしました♪(*^^)v

大銀河ほど良き距離の出湯小屋 (だいぎんが ほどよききょりの いでゆごや)

迷ひなど微塵も見せず鬼やんま (まよいなど みじんもみせず おにやんま)

初秋や旅行鞄は斜め掛け (はつあきや りょこうかばんは ななめがけ)

新人の研究授業秋初め (しんじんの けんきゅうじゅぎょう あきはじめ)

送り盆川底蒼く透き通る  (おくりぼん かわぞこ あおくすきとおる)

午後、雷鳴と共に大夕立。雨上がりはじとじと蒸し蒸し。
気色悪くて、カーブスに行くのも止めたわ。
明日は マキちゃんとラ~~ンチ♪