narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

十和田倶楽部でランチ♪

元、原燃の保養施設だったところが、一般客も利用できるようになった建物です。
「十和田倶楽部」のカフェレストラン。

若い友人マキちゃんとおしゃべりすると、あまりにも楽しくて時がたつのが早い!
副支配人のMさんに館内を案内していただきました。
十和田石、青森ひば、大理石をふんだんに使った静かな森木立に囲まれた瀟洒な建物。
まるで軽井沢みたい。
以前は大浴場だったスペースはつぶされてもうありませんが、一度入りたかったな。
全面ガラス張りの中庭の景色がとても美しいの。
2階のバルコニーにも庭がありました。
研修室もあり、アロマエステサロンもあります。
傷がなかったらトライしたいのですが今はまだ・・。
宿泊は今できませんが、要望が増えればできそうな施設。

お料理も美味しかった! 今度また来たいと思います。 明日は始業式。 

イメージ 1          イメージ 2











イメージ 3            イメージ 4