narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

呆れた

先日の会議で誰かが嘆いていた。
うちの職場じゃありませんよ、念のため。
「飲み会の席上で同僚の紹介をしていた20代社会科教師(男性) 
 『え~~次は○○先生。彼は本を読む先生、本を読むのは変わった人です~!』
・・・唖然としました」
のけぞってしまいました。
後で、その嘆いてたセンセに 
「それ言わせたまんまだったの?私なら1時間くらい説教するんだけど」
ってツッコミ入れました。
頭をかきながら、そのまま放置したと言いました。
その社会科教師、いったいどんな授業を生徒にしてんだろ?
生徒だけじゃないんだ・・・本を読むのが変わっているとする教員が現場に入っているんだ・・
ヤフーニュースの見出しだけ見て世の中を知ったふりしてる社会科教師がいるというホラー

戦慄 恐怖 (≧▽≦)
そんな人が採用されている・・