narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

友人とランチ

15日は始業式。
前日のランチ会。
お天気が良くて、気分が良かった(^^♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
南山ひばり苑ケアハウスで経営してる。
昨年8月にできた新しいレストラン(^^♪
吹き抜け。
オシャレな内装。食事も美味しかった。
会うと気兼ねなく、本音トークできる友人は、とても大切。
年取るごとに、痛切に感じる。
この頃、臓器提供や医科大学への献体などを考えている。怖いけれど。
終活。人生をよりよく生きるための取り組み。
樹木葬や海への散骨って、どうなんだろうね?私は納得いかないけれど、
どう思う?など、遠慮なく言い合える友人たち。死生観も。霊界(死後)のことも。
家族には言わないようなことも、あけすけに話ができる友人ってありがたい。
世間体じゃないレベルの、深いところでつながれる。
さ、明日からの仕事、がんばろう!(^。^)y-.。o○