narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

俳句カルタ

午後から小学校の俳句学習会。今年度最後です。
以前、俳句カルタが作れるといいですね、と言いましたら、
本当にできあがりました!!
そのクオリティーの高さに、またまたビックリ!
鳥肌が立ちました。 小学生ってすごい!全部手作り。

イメージ 1
一枚一枚、カルタも絵も全部ひとりひとりで描いている。市の紹介も兼ねて。自分たちで調べに行ったんですって。構図が見事!
美しい、かわいい(^^♪明るい絵柄。
ずっと眺めていたい俳句カルタです。

さて、4Kテレビ、ついに我が家へ来ました。本当は8Kテレビが欲しいけれど、高額で手がでません。
これで十分。あとはソニーのDVDデッキ、録画用の部品込みで、割安にしてもらいました♪今後、パソコンの切り替えもあるのでコミコミ!(^^)!かなり満足のいく価格です。うれしい。
今夜、BS12で向田邦子のドラマを録画したいので、早く設置してくれないかな~。
今、社長さん、お店に取りにいっています。