narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

チッックショー!!


昨夜、東京から戻ってきて、夜ブログに出来事を書いていたら、

あっという間に朝3時頃になってしまいました。

そしたら、別室で寝ていた夫が目を覚まして、

私がPCをやっていることにきづいたようで、

部屋に怒鳴り込んできました。

「パソコン、ぶっこわしてやる!」

「お前、明日仕事なのに何やってんだー!」

「いいか、パソコンにはまって生活保護受けている女が激増して

 いるんだ、依存症か!?」

と、罵詈雑言の嵐。

それまで、入力した文をあわてて消したので、

もう一度書く気力も失せました。

しばらくは、監視されそうです。

小梅太夫(お笑い)では、ありませんが・・・

「チッックショーーーー!!」

なんで、夫だというだけで、あんたの命令に

従わなきゃならないんだ====!!

ああ!一人になりたい・・・