narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

群馬のとうもろこしは、最高だ!!

イメージ 1


今日は、群馬県の友達から「とうもろこし」が送られてきました。

思いがけないことで、びっくり!

夫がすでにゆでてくれたおかげで、夕食のテーブルにドカンと

山盛りのとうもろこしが!


今日は、夫がスペアリブと里芋の煮物とサンマのフライも作ってくれたので、


ささやかながら、我が家の晩餐会♪

とうもろこしは、やわらかくて粒がプチプチして

あっま~~~~~い!!


持つべきは「友」だと改めて実感したのでした。


スペアリブ・・・夫は肉をゆでて脂を除去してくれたので、

これまた、さっぱりとした食感でした。

タレがスパイシーで、これまた


うっっま~~~~~い!!!

骨のあたりがおいしんだよね、これ♪ (原始人か!)


今夜は、最高の夜じゃ、飲めや歌えや♪♪

あたしゃ、小梅太夫か。

チャンチャカチャンチャン・・ムーンウオークはできませんが・・・(笑)