narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

トースト

昨日は定期検診日。

血糖値の数値が前より高くなっていてびっくり!

薬の副作用でありますが、「父の入院、お盆などでいろいろ食べ過ぎまして・・・」と津谷先生に言うと

「それは言い訳です。」とクールに言い返されました。クールが似合う素敵な先生♡いつも叱られています。

次の検査日まで、しっかり取り組んでいきます(T_T)

朝食はトースト。父は2枚食べると言いましたが、父も病み上がりで血糖がイエローマークなので、1枚にしてもらいました。

私がいない間、腸に負担のかかるものを食べて、調子を悪くしているので、
しっかり話をして、二人で食事管理をしていくことにしました。

f:id:narinatta:20190817090304j:plain

父には、オマール海老のスープとサラダを添えて♬

先日の誕生日にいただいた品々。

ありがたくてもったいなくて、今まで開けられませんでした、が、今日、開けてみました。

f:id:narinatta:20190817092804j:plain

f:id:narinatta:20190817163906j:plain

まず、友人から心のこもったお手紙やお祝いメールをいただきました♬

オサジのボディーソープ・ファブリックミスト「イコイ」←衣類消臭剤

wpcの折り畳み傘、レインバッグカバー・運動用のレモン柄タオル・-℃の冷えるタオル・coachのハンカチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハワイ ヒロのアイスクリーム!

まことにまことに

思いやりあふれる、実用性のあるプレゼントばかり。

この年でこんなに気持ちのこもったお祝いをしていただける幸福をしみじみ感じております。子ども時代は、さびじかったからな~。

この余韻で、しばらく元気でいられますわ~(^。^)y-.。o○