narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

17日ぶり

17日ぶりの我が家。

庭の花たちは元気でした。アスパラが伸び放題になってたのはしょうがありません。

今まで夜9時就寝、青年の家みたいな生活だったので、今夜は夜更かししています。

でも、これからは深夜族を改めなくては。

 

友人のYさんが、父の分のお弁当まで(2食分)作ってくれて、美味しくいただきました。病院まで車で迎えにも来てくれました。

本当に真心こもったお弁当で…ありがたかった。むかご飯も、卵焼きも絶品♪♪

f:id:narinatta:20200608235819j:plain

主治医の津谷先生を紹介してくれたK先輩のご自宅に立ち寄ると、京フキや採りたて野菜をたくさんいただきました。ご主人が、フキのあく抜きまでして下さって、すぐに食べられるようにして下さり、恐縮至極です。

入院中に同室になった仲良しのMさんからもラインが来てました。

時差があったけれど、同じ日に退院しました。お互いにこれからが勝負です。

また会いたいな。(*^-^*)

病院ではスマホで小さい文字入力して大変でした。

今夜は家のPCの大画面で、書いています。楽だわ~~とっても。(*^-^*)