narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クリスマスプレゼント

クリスマスにいただいたプレゼントが、あまりにも素敵なので、ちょっと紹介が遅れました。海外の時計のセットです。
私好みのキラキラした飾り、ちょっとアンティーク調のもあれば、洗練されたモダンなデザインのもあり、しばし目を奪われてしまいました。
100本の薔薇よりも美しい、繊細な手作りの木箱の中に、木の実やポプリの甘い香りに包まれた幾種類もの時計の配列…ラッピングも配色の綺麗なリボンも自作なんですって。箱から出さないで、ずっと飾っておきたくなりました。

クロコダイルの白いベルトが華やか♬

「普段のお出かけ用の服に合わせて、時計をつけて楽しんでね…。」と言われました。
今まで仕事上で使っていた不愛想な時計とは異なる価値観があり、そういう楽しみ方を知ることもまた人生の豊かさだと知りました。
こういう至福をいただけたことに、感謝します。
夢の世界のようなギフト…。