narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ランチ

ボンゴレビアンコを作りました。


f:id:narinatta:20211219135320j:plain


f:id:narinatta:20211219135347j:plain


日曜日なのに, こもりきりで370句の中から38句を精選する作業をしています。お昼ごはんも、簡単に作れるパスタにしました。前夜から、アサリは砂抜きをしておきました(^^♪ 出汁が美味しかった!県産ニンニクと新鮮な風味のオリーブオイルが最高です💖このオイルは今が旬。季節限定の搾りたて。キリッと辛口、爽やかな香りがたまりません。 雪に埋もれたイタリアンパセリも,とってもフレッシュ♫ いいものを食べると、身体が活性化されるような気がします。


さ、もうひと踏ん張りするか!講評も書かなくては。('◇')ゞ