narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オムレツ

🔷 オムレツ

余ったタンシチューソースを、オムレツにかけました。とっても美味しかったので、まだあるソースを今度はパスタにかけるつもり。

マッシュルームって、なんでこんなに美味しいんでしょう❣💖今年は岩手県産の「松茸」が比較的安価に入手できるって(天候のせい)報道されていましたが、私はマッシュルームが好き。以前、ブータンの松茸でご飯を炊いたり、土瓶蒸しを作ったりしたのですが、ん~イマイチだったので、ちょとためらっています。松茸は香りが命だっていうけれど、味がいいキノコのほうがいいもの。黒シメジとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

休日だというのに、膝関節がシクシク痛み、高橋鍼灸院に施術してもらいました。こういう気圧のときって調子が悪いのです。まだ回復していませんが、明日も仕事です。💦 

東海道新幹線、前途運休というの、初めてじゃないですか? 大変な気象です。どうかご注意を。