narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クリスマスチョコ

🔷 ヴェンキのブック缶チョコ

クリスマスの物語が詰まった小さなブック缶

 ギフトの中でも人気を誇るブック缶シリーズ。2023年クリスマス限定コレクション。
キャビアのような細かいチョコレートをまぶしたチョコレートのシェルの中には、柔らかいフィリング。ずっしりとしたボリューム感で1粒でもドルチェを食べたような満足感を得られます。


🔷 成城石井の生姜ドリンク

「生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール」 高知県産の生姜がたっくさん入っています。絶品。


干柿は我が家のもの。とろりとして最高の色味と食味。これまた自然の恵み。


🔷 街のイルミネーション

ブルーライトが素敵ね。


子どもの学習支援だったので、父にお弁当を作りました。

M1 優勝チーム、トップバッターで優勝した令和ロマン、中川家以来ですね。普通は、トップは点数が基準値になるので勝てないというのに、よくぞ勝ち抜いたものです。賞金の全額を相方にあげるという気っ風がすごい。これから、どんな活躍をしてくれるかな♬二人とも実力派だから楽しみ。