narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

『陰陽師0』を観ました♬

🔷 やはり大きなスクリーンがいい。

こういう映画は、映画館のほうが楽しめます。

友人と「ちゃんこちゃんぽん」というプリティーなあんかけ焼きそばを食べてから、レイトショーを観ました。
とても混んでいてびっくり!こんな夜の映画館に来たのは初めてなので、都会並みだな~って。映画、最高でした。豪華キャスト。もう一回観たいくらい。


相撲茶屋「月見亭」にて。美味しかった~~★★★★★


岡野玲子さんのポストカードをもらいました。彼女は、白川静先生とタメで対談できるスゴイ人。超人。


<.center>



館内のクーラーが効きすぎて、痛めた腕の神経が病めてきてさすっていたら、マキちゃんが自分の羽織を黙ってかけてくれて、暖かく心も温かくなりました。帰ってからお風呂に入ったのが深夜。じんわりと腕の痛みがほぐれました。こういう友を持ったことが私の幸せ。