narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オーラの泉


待望のヒロシさん登場!

美輪さんが「大好き!」って言うのは、

めったにないこと。

さすが 見抜いていらっしゃる。

感じてたことと、だいたい重なっていました。

原石がダイヤモンド。守護霊が「仏師」。

美輪さんとは、仏縁があったのですね やはり・・

ずっとヒロシさんを応援してきて、親御さんとの関係が

気になっていました。

ネタにも、それが現れていましたし・・・

「おぼろげではありますが、孤児院にいたことがあるとです」

とか、まるで前世つながりだったのですね。

「帰ると、知らない男がコタツに寝ていました・・」とか。


今日は、かつてないほど、中身の濃い内容だったと感じました。

「営業なんだから、こちらもそれに合わせて・・・」と美輪さん。

すべておわかりなんだわ~。

ホントの彼のプライバシーを伏せる配慮も見事でした。

彼女さんがいても おかしくないですもの。

実際にお会いして、言葉を交わした時に、

気になっていた意味が とてもよくわかりました。



ヒロシさんの顔つきが、どんどん変化していって・・

「ほんものだ!」と叫んだリアクションが、

H女史に対しての時とは 全く異なっていた事も笑えます。


以前から、ヒロシさんにスピリチュアルなオーラを感じていたので、

今回のこれで、すっかり納得。

「複雑怪奇」と江原さんに言わせるヒロシさんのおもしろさ、

まだ、内蔵しているパワーを全開なさるのは、いつかしら。

わくわくします。

ヒロシさん、あなたは十分愛されていますよ。

素直な人柄のまんま、ピュアな魂を輝かせてください。

もっと本を読んで、名画を見て、文化を生活に取り入れて、

過去世のカルマを超えてください。

これからも、ずっと応援します。

面食いのヒロシさんにとっては、ありがた迷惑かしら?

本質は、母性を求めているということだから、

だいじょぶ かな?