narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ヒロシさんの前世。


 「きらり十代」のヒロシさんの朗読、今日でおしまいなんです。

 もっと続けてほしかったな。残念。

 でも、8分くらいの朗読なので、大変な集中力が必要だから、

 しようがないか~。

 女子高生たちに「滑舌がしっかりしてる!」とほめられたとです。(笑)

 ヒロシさん、地道に努力なさったんでしょうね。

 そういうところが、またいいんだよな~。

 

 ところで、3月1日、オーラの泉

 ヒロシさんの前世、

 よく咳をする癖があるヒロシさん・・・誰か服毒自殺した方の名残り?

 あの独特な哀愁は、幼少時の生い立ちに何か原因がありそう?

まだ売れない頃から、モテタイモテタイが口癖で、

 今は十分にモテテルのに、まだ不満げなヒロシさん。

 きっと過去世で、愛を得られなかった人生を歩いてきたんだと思います。

 美輪さんが、どうフォローして下さるか、

 お願い!ヒロシさんにパワーをあげてください。

 

 先週・今週の文春、やたらと江原さんを叩いています。

 以前から、江原さんをサポートなさってるのは、美輪さんだと

 わかっていますから、あんまり江原さんを追いつめないでほしいな。

 あの番組は、美輪さんの観音力で成り立っているのです。

 時々、江原さんが苦しそうになさってるのは、さまざまな霊障

 かぶるからで、霊格が上がれば、そういうことを超えられるのですが。

 美輪さんは、ずっと高いところにいらっしゃるから、江原さんの弱さを

 十分にわかっていらっしゃる。

 江原さんの周りには、利用しようとするマイナスパワーの人々が集まって

 います。

 江原さん自身が、乗り越えるべきカルマなのですから、

 文春は、黙ってらっしゃい。