ついに、ヤフーニュースに登場!!
ヒロシさんが黒髪でサラリーマン役を。
サタリクで、映画のことを話していました。
「わからないことはなんでも聞いてます」
「前にちょっとドラマに出た時も(タイガー&ドラゴン)七三分けで・・」
相変わらず、謙虚なヒロシさん(笑)
沖縄にお家を建てるまで、応援させていただきまっせ!!
大林宣彦監督は、ヒロシさんのファンでいらしたとか。
やっぱり人間の本質を見抜いたヒロシさん評でした。
「あの瞬間芸に集約しきれない、広々とつかみどころのない重層的人間性に、
演技者としての深い可能性を感じた」
「繊細で上品。礼儀正しく知的な努力家。光と影の狭間を表現し得る演技者
として育つでしょう」と。さすが!!
やっぱり、わかる人にはわかるんだな~~~~!!嬉しい♪
ヒロシさんの、独特なやさしさは比類のない魅力があります。
実際にお話する機会があった時は、まだこれからの人でした。
マネージャーさんと二人、
Tシャツにリュックサックを背負って、少年みたいだった。
あれから数年・・・
腰の低さは、売れても変わらないようで、だからこそスタッフにも好感を
持たれるんだと思います。
「22歳の別れ Lycoris(リコリス)葉見ず花見ず物語」
リコリスの花http://www13.plala.or.jp/gen2i/bun2000/hana/s01/rikorisu.html
これ、きれいなお花・・色がいいですね~。
役柄は、清水美砂さん(ヒロイン)にフラレる役だそうで、
筧利夫さんにおいしいとこ、持っていかれちゃうのですね~(笑)
筧利夫さんのブログに毎日の撮影記録がアップされていますが、
大変ハードな現場のようです。
一つの映画を作るために、たくさんの人の汗と涙があるんだなと
読むと感じます。
大林組は、特に情熱的らしいね。
ヒロシさんいわく
「フラレ役は、抵抗はありますがしっくりくるし、やりやすい。
せめて映画でモテる役をやりたいですが、俳優としてはまだまだ。
経験を積んでがんばります」
本当にモテない男の悲哀を体現するヒロシさんに共感する男の人多いと
思いますが、ファン層は結構年代が幅広いです。
子どもからお年寄りまで愛されるタレントさんとして、もっともっと
いろ~んな仕事の幅を広げてほしいものです。