narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

残り物

イメージ 1

麻婆豆腐

また雪がチラチラ。

明日は高校入試だというのに大丈夫だろうか。

麻婆豆腐は昨日の残り物をアレンジしました。

寒いときはカライものがあったまります♪

明日は出勤が早いので、お風呂に入って

さっさと寝ます。

友人の千恵子さん、風邪が長引いてるので心配。

早く良くなりますように。




お風呂テレビで

バービーボーイズのライブを見た。

NHKの「ソング」という番組で、杏子さん、ハジケてた♪

サタリクでヒロシさんとMCやってるから、

以前スタジオでの公開を何度か見に行ったとき、

杏子さんのお人柄がとってもステキなのでファンになった。

気さくに誰とでもうち解ける。

頭がいいのに、そのフリをしない。

だから、人見知りのヒロシさんもすぐにうち解けることができた。

杏子さん、50歳なのに!

あの身体のキレ!

ジョギングやジムで鍛えてる賜なんだろう。

ロッカーって、

なんだか すごい。

鍛錬してるんだ。。求道家だ。

こうしてられない・・ワタクシも。