narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あれ、鈴虫が・・・

イメージ 1

イメージ 2


昨夜は、フェーン現象なのか夜になっても涼しくならず、

「熱帯夜」・・・保冷剤の凍らせたのをタオルで包んで

枕にあてて、なんとかしのぎました。

保冷剤も大きさがいろいろあって、有効活用できるもんじゃな~♪

夫が足首の調子が悪いというので、

ついていった整形外科のリハビリセンターで見かけた

「アクアラックス」

なんか気持ちよさそうなので、2人で試しました。

ウォーターベッドの中に水流が流れていて、

水圧によるマッサージ器。


ああ、ずっとこうしていたいわ~。ZZZ


プールや海で、仰向けに浮いてる独特の癒し感があり、

身体を水がやさしいリズムで、もみほぐしてくれました。

ラクゼーション効果抜群のこのベッド。

価格を検索してみたら、


概算550万円!

一家に一台というわけにはいかないようで・・・とほほ。



京都では、蝉がうるさいほど鳴いていましが、

こちらでは、とんと聞かない・・・


あれ、

庭で鈴虫が、鳴いています。