narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

地そば

今夜は、そば。紫蘇・みょうが・ネギ・とろろ・ほうれん草にかつおぶしを添えて♬

サバの麹漬け焼きも、美味しかった! 左のは、ゴボウの甘辛揚げです。IMG_0877.JPGIMG_0878.JPG

粘とろの食品は、便秘予防に欠かせません。もずくも良いですね~。

今日の吉本興業社長の回りくどくて要領を得ない会見。どうでしたかね~世間の反応は。

表の顔と裏の顔が、違うような顔相です。ほとぼりが冷めたら、かなりの強硬手段に出そう。笑いが好きだ、と言われてもね~。

それだけでは、まとめられないほど巨大産業になっているので、もっと洗練された人がリーダーにふさわしいんじゃないかな。

朝日新聞記者の鋭い質問が印象的でした。「バイキング」の記者は、

(=_=)他の人と丸かぶりで残念な質問でした。

この頃は「スッキリ」の加藤さんの心映えがスッキリ男前で、日々録画しています。ハルナちゃんも頑張ってる(*^-^*)

加藤さんは、会長と社長の辞任を求めています。会長に関しては、松本人志さんと反対意見なので、どうなるか。

松本さんの反応も如何。

嘘をつき、保身のために後輩芸人たちを巻き込んだ宮迫氏には、処分撤回じゃなく、それなりのリスクはないとおかしいよ。

選挙の結果は、ほぼ予想通りでした。

福島県のトップ当選が自民党だったのが意外。あれだけ酷い目に遭っているのに、なぜ?

自民党依存の県民が多いのかしら。