narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クローズアップ現代

珍しく樹木希林さんが出演なさると知り、夕食後 父とTVを見てたら、
さすが、ロック!の女王。 最後に言ってくれました~!(^^)!
「国谷さんに会いたいから。本当にすてきな仕事ぶり。NHKは大変な財産をお持ちだなと、いつも見ています」
希林さんのこの辛辣メッセージは誰にも言えない。 彼女だからこそすまし顔で言えたんだと思いました。
カットできないからね((〃艸〃)ムフッ
NHK某会長をはじめとして、国谷さんを降板させるに至った経緯を思うと、はらわたが煮えくり返る。
希林さんの言葉、どんなにか国谷さん、うれしかっただろうかと心底「ヤッター!」と喝采しました。
旦那様の内田裕也さんより、樹木希林さんのほうが、真のロッカーだわよ。( ^)o(^ ) スカッとした。

晩ご飯の貯め撮りをアップします。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6






明日、術後検査のため早朝から病院に行きます。よりによって今夜は雪だよ~~(;_; 運転がきつい。、