narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

総会


今日はPTA総会、懇親会と続き

遅く帰宅しました。

胃の検診日で、早朝からバリウム飲んだ40歳以上の職員も。

こういう日に、重なるなんて、かなり困った問題です。

私は主治医に個人的に受診してもらうからと、今回はパス。

ずっと職場のバリウムはパスしています。

若い頃、検診後に係員が下剤を渡すのを忘れて

(私も当時、オボコだったから無知)

ひどい目にあったことがあり、それ以来無理~~!!

(>_<)

胃カメラ飲んだ方がましです。



それはそうと、懇親会のイチゴのショートケーキ

メッチャおいしかった♪



さて、明日は手塚治虫氏の生誕80年イベントの

シンポジウム♪

抽選が当たったのだ~~!!

脳内にあややの「Yeah! めっちゃホリディ !」の歌が

かけめぐってござ~る(笑)

今日はこれにて落着でござ~~るm(_ _)m