narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

彼に何があったのか


ふだんは温厚で物静かな人が、意外な面を持っていることが。。

スマップのKさんが、とんでもない騒ぎになってしまって。

ストレスがたまっていたのだろうか。

酔うとその人の「素」が出てしまうものだが、深夜の公園でなくて

自宅で叫んでいればこんなことにならなかっただろうに。

よくいるんだよね。

ふだんはニコニコしててなんの兆候もなかった人が

何かのきっかけで、キレテしまうことって。

真面目で責任感が強い人ほど、反動が大きい。


いかにストレスフリーの生活を送れるか、、

自分に無理をさせていないか・・じっくり見つめ直して

適度な息抜きもまた、必要だろうと思うわけです。


でも、

地デジの官民そろい踏みのCMの損害は 甚大だろう。

J事務所の損害補填がどのくらいになるのか・・・。

お酒って こわい。