narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

10月は・・

イメージ 1

寂聴さん&本木さん

今夜は、ピラティスだった。

スポーツで汗をかく快感がわかってきて

だんだんもっとやりたい気持ちになる。

でも、雪が降ると帰りが大変だな~。

さて、

来月は予定が一杯。大きいのは、

1,天台寺法話拝聴。(寂聴さん、数え88歳)

2,薪能観世流野村萬斎氏)&歌舞伎鑑賞。

3,山形出張→気仙沼

4,県大会引率。

アップした画像の本には、本木さんが「おくりびと」にまつわる

さまざまな胸中を語っていて、内容が濃い。

寂聴さんとは、20代の頃から面識があるそうで、

インドの旅などの共通話題が多いようだ。

薪能・・・今回はミラクルラッキー!

たった200名の無料招待に当選したのだ。

友人と2人で!!驚いた驚いた。

一緒に旅行したいと思っていた友人と♪

楽しみ楽しみ。

山形~気仙沼

み○○ちゃんにお会いするのも楽しみだわ~(^_^)/