narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

相澤副社長

サンミュージック相澤社長のブログ
http://ameblo.jp/aizawa-hideyoshi/archive1-200908.html


サンミュージックは、ヒロシさんの所属事務所でもあり、

お笑いつながりで、長きにわたって

相澤会長のブログも屡々読ませていただいていた。

健全で「ソノスジ」のあやしさのない希有な事務所で、

元会長(現相談役)や副社長のお人柄の良さに心服もしていた。

酒井法子氏の事件の渦中に投げ出されて

相澤社長はじめとする事務所の方々の心配と憔悴、

狼狽するお姿が

メディアに流れる度にお気の毒でならなかった。

社長の応対は、素人のしどろもどろ同然だったから。

四谷から移転して、新社屋になったばかりの事件だった。

旧事務所のビルの屋上から身を投げたタレント岡田さんの

記憶もまだ生々しい。


本当になんでこうなるのか。


ベッキーさんたちががんばって事務所のイメージアップを

はかっていくのだろうが。

酒井法子さんの会社への責務は、甚大だ。

社長宅で寝食を共にしていた頃のノリピーの

あどけない笑顔を思い出す。