narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

沈黙の轍(わだち)

イメージ 1

サンミュージック相澤会長のブログから


引用はじめ

ヒロシが書き下ろした、初の自叙伝、

『沈黙の轍~ずんだれ少年と恋心』が発売になります。

少し前の日本、80年代の昭和の熊本の炭鉱街を舞台に、

誰もが通ってきたくだらないことに一生懸命になれた

幼い頃のエピソードがたくさん入っています。

この自叙伝短編集を読んだ書店の皆さんからは

映画にして欲しいなど好評をいただいています。

引用おわり


時々のぞいている相澤会長のブログに

やっとヒロシさん登場!!

4月18日に、ジュリアン出版から出ます♪

「ずんだれ」の意味って、「なさけない」とか

「だらしない」なんだって。

ヒロシさんのキャラ、なさけないふうでいて、

やっぱり骨太な九州男児なんだよね、実は。

けっこう、頑固だし(笑)


映画化になったら、本当にうれしいな!

会長さん、どうかよろしくお願いしま~す。