narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

来週は検査。


JR特急で乗り換え2時間弱。雪はないが駅のホームはしばれる

無呼吸の専門医と、ポリグラフ検査の日程の打ち合わせ。

12月25日(金)のクリスマスに決定。

再度来院して、一晩宿泊します。

判定結果は、26日(土)の朝9時。なんというクリスマス。

2万3千円の自己負担。 それまで一ヶ月ほどあるので、

気道がふさがらないように、自分なりの対策を徹底的に講じます。

成功したらしめたもんです。

重症だと、

マウスピースやら鼻に器具を装填して就寝しなくちゃならないんだって。

いやなこった!!


肝臓の検査は、来週の金曜日。

判定結果は、12月3日。

やってやろうじゃないか。

次々とこなして、年内にカタがつけばいいな。


今日は朝・昼抜き。帰りにお蕎麦でも・・と思ったけれど

早く帰って来たかったので。

帰ってきて、「穂高」のKさんと

アンパン半分とクロワッサン半分こ、林檎半分こ。

pavaさんの紅茶、おいしかった♪

Kさん、食事療法協力してくれるって♪ラッキー!

今リポビタンD飲んだ。採点開始。