narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

まくなぎ




    まくなぎの右によければ右に寄る
                   (服部早苗)




払っても払っても、払いきれないものがある。

もう乗り越えたはずと思っていたのに、

またぞろ 組まなければならない関係。

威圧的な 居丈高な存在というのは

以前の職場にもいたわけで、

これはもう、

至らない私の

魂を成長させる為に、

神様が仕組んだ障害物コース。


包み込もうとしても、包みきれない。

心が折れる

抵抗するだけ無駄な抵抗。

真っ正面から向き合うしかあるまい。

どう気持ちを切り替えるか、だ。

無神経で破壊的な「言葉の群れ」を

柳に風と流したい。

図太い神経がほしい。





できれば

気持ちの良い人たちだけと関わっていきたいのに。

それは私の「エゴ」だとヤツは言う。



「つらいことはサンチュで巻いて食べてしまえ」って

    柳原可奈子ちゃんが言ってた~(笑)


「きっとその人 孤独なんじゃない~?」って

    千恵子さんがおっしゃった。


  

   グーグルの撤退した中国も・・・だね~。