narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

女子会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お誕生日のテーブル

そろそろ花粉症の時期。
クシュン!
咽や眼に違和感があるので、花粉症対策の
マスクや目薬を買った。
昨年、いきなり発症したからな~気をつけよう。

さて、今日は友人Kさんの誕生日♪
Yさんちに集まってパーティーをした。
みんなで持ち寄ったのを並べると、
なんとま~華やかなこと♪
私はいつもの「ちらし寿司」持参。
みんな腕をふるっておいしい料理を作ってきた。

女子会はいつも楽しい。
午後1時から始まり終わったのが夜7時すぎ。
あっという間に時間が過ぎて
まだ話したりないくらいだった。

すばらしい友人達と出会えたことに 感謝したい。

Yさんのお宝を拝見した。
横尾忠則三島由紀夫の「薔薇刑」という写真集。
細江英公氏という写真家。
豪華本。
こんなスゴイのを当時作っていたのか・・・。
興味津々だった。
他に、入江泰吉写真集なども。
奈良に行きたくなった。