narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

焼き肉

イメージ 1

「牛舎」の焼き肉

施術をしていただいたS先生と
焼き肉で夕食♪
S先生に出会えなかったら、悪化の一途をたどっていただろう。
事故の後遺症で歩けなかった膝や関節痛などを
よくここまで治してくださった。
本当にありがたいことです。
ビワ療法とカッピング技法の効果を実感しました。
私には良く合っていたと思います。

カッピングを始めたころ、
画像にアップするのをためらうほど暗褐色の悪血だった。
それが徐々に色が薄くなり、ガッチガチの岩盤の肩こりも
やわらかくほぐれてきた。
昨夜の寒い外での立ちん坊のせいで、
一時的な耳鳴りもしたが、ツボを揉んでもらったら
良くなったし。

年内は30日でおしまい。
S先生、来年もよろしくお願いします。
話の中で、須藤元気さんのことが話題になった。
長年彼の動静をブログで見てきたので
お互いの共通項がわかり、面白かった♪

明日から寒波襲来のクリスマスになりそう。。
予定あるのに、運転がキツイわ。