narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

教え子と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

教え子と家ランチ♪
ビール・ワイン
オマール海老トマトスープ・盛り合わせいろいろ
ヒレステーキ(山葵醤油付き)・ほうれん草ソテー
甘塩うに・焼き海苔・玄米、香の物
ショウガハーブティー
抹茶アイス


今夏に来ることになっていた教え子が
今日、ようやく我が家に来ました。
仕事の都合で帰省の調整も大変なんだとか。
1年ぶりに会った教え子、すっかり貫禄がついて立派。
30代だから中堅として責務が大きいのでしょう。
大企業のあれこれを聞くと・・・興味深い話ばかり。
「女子力」がすごいことになってるらしい。
営業実績などのランキング上位は
若い女性が占めているんだそうな。
どこも同じ傾向らしい。
男性諸氏、いいのか、それで。

もう1人来るはずだったが、体調を崩して欠席。
大丈夫かな・・・。
教え子のお土産。
手作り紀州梅干し
お菓子・お母さん手作りの切り餅・蜜柑・りんご等。
本当にありがたいことです。