narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

底冷え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

雪景色

朝から雪かき。
これからこの時間が増えていく。
何かの罰ゲームのようだ・・・と思っていたら、
ある方のブログで、
「ひきこもりがちな冬、
 雪かきが良い運動になるので、うまくできている・・・」
と書かれていた。
そうだわ~、そういう考え方の方が正しいし健康的だ。
ネガティブ思考じゃつまらない。
考え方ひとつで、冬が楽しくなる。
まだ日が昇らない前の オレンジ色の美しい空を背景に
輝く雪の庭を撮ってみました。

いま、
テレビで2時間SPの犬番組を観ながらクロベーを思っている。
19歳まで元気に生きた。
私のパソコンデスクの上に、いつもクロベーの写真がある。
雪がとても好きだったな・・・クロベー。