narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

チヂミ弁当

今日はチヂミをメインにお弁当を作りました。
お野菜たっぷりなので、食欲の秋でもダイジョブ(笑)だと思うけれど。。
 
イメージ 1
 
黒豆ひじき玄米ご飯(白ごまかけ)
ニラチヂミ・ほうれん草としめじのおひたし・焼き鳥・南瓜煮・たくわん・生姜。
 
つんくさんのブログに感心しています。
子ども達のことを考えて、とってもヘルシーな食事をしてるの。
毎日、料理の画像をアップしていて、楽しい。
あの【ずるい女】を唄ってた遊び人のイメージじゃなくて、
しっかりお父さんしてるので、まじめなんだ~。
奥様がまた、料理上手、マメだし。ちょっとびっくり。
幸福な食事に神宿る。