narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ファルファーレ海鮮トマトソース

リボンの形のファルファーレを先輩の友人からいただきました。
イタリアのお土産♪ 私も行きたいな~。
で、さっそく作りましたよ、タコぶつ切りを入れたトマトソースのパスタです♪
 
にんにく・タマネギを炒めてトマトソースをいれてぐつぐつ。
たこを刻んで茹でたファルファーレをまぜて、ハイ!
 
イメージ 1
 
ノンアルビールで乾杯!
巷じゃ、懐かしナポリタンブームが到来しているそうですが、ケチャップ味のおいしさって
お子ちゃまっぽくて、オムライスなんかも♪ 時々食べたくなります。
 
今日は本当にポカポカ陽気で、体調もGoodでした。
ラジオ体操に行ってからシャワー浴びて出勤したもの。
明日は 仙台に行きます。 年休もらいましたさw
 
 一句       朝焼けやラジオ体操1.2.3