narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

おいしいお店でフレンチをほおばりながら、
すばらしいプレゼントまでいただきまして、今までの自分の不埒な行いを省みて
ただただ身をすくませておりました。(そう見えないのが残念です)
 
いっつも叱ってばかりいた隣席のメテオ君や、
この職場で一番働いていないのは君だ、とか、掃除のダメだしばかりしていたK君も
来てくれて、花束やお祝いの品などを渡してくれたので、慚愧の念に堪えません。
人はみなやさしい。 けして非難するものじゃないと、恥じ入りました。
でも、あともう少しでお別れなので、悔い改めるには遅すぎます。
 
 裏表のない性分の私を、許してくださった方々に、深く感謝をするばかりです。
 
イメージ 1珍しい小さなひまわり。
 
 
おいしかったお料理 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3うちの保冷庫に眠っていた赤のスパークリングワイン、好評でした。
 
申し訳ないので、フルーツタルトを
至急、仲良しの福田さんに頼んで
作ってもらいました。
みんな喜んでくれたのでホッ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   カマンベールチーズ添え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
鶏肉のソテ&ピーマン
特製ソース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッキ貝 
イメージ 6
 
他にも、ほうれん草のカリカリベーコンや、あさりのパスタ(ガーリック風味)など
写真を撮るのを忘れて、食べまくりました。ウワサ通りにおいしかった。
このお店の名前は、ビストロ『もみの木』といいます。 0176-25-4525
夏にラジオ体操で通った南公民館の近く。 
普通の家みたいなレストラン、キッチンも狭いのに マスターの腕がすばらしいので◎◎
 
楽しい時間と心温まるおしゃべりに、今日の入試の疲れも忘れました。
が、明日は採点だ~!がんばろ!
 
お花と共に、「美食カタログギフト」が。
どうお礼をしたらいいものやら・・・。かたじけないことです<(_ _)>。