narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

美女とフレンチ「OGINO」♪

演劇落語という新しいジャンルがあり、観劇に上京しました。
上京する度に晴れて、嬉しいことです。
友人のRさんと待ち合わせの前に♪劇場前のおむすびやさん「権米衛」でランチ。
赤だしが美味しかった。五穀米のおにぎりもコクウマ。
イメージ 1
下町ダニーローズ第15回公演
演劇らくご「死神が舞い降りる街」
日程 2013年6月21日(金)〜6月30日(日)全14公演
会場 赤坂レッドシアター
脚本、演出 立川志らく
-出演-
立川志らく 相島一之 弥香 モロ師岡 竹本孝之 酒井莉加
暮川彰 松尾マリヲ ゴンゾー 蛭子能収 ミッキー・カーチス
ゲスト落語家
 
ネタバレするとまずいので、詳細は言えませんが、面白かったです。
久々の落語を聞きました。立川流、がんばっています。 蛭子能収さんも(笑)
タンバリンマンも最高!
 
 
終わってから 
赤坂見附の劇場から池尻大橋に移動してフレンチ♪
2か月前でも予約がとれないお店なのに、Rさんのおかげで行くことができました。
 
イメージ 2
 
「OGINO」というレストランです。コストパフォーマンスが良くて満席でした。
調理場が丸見え、清潔感があふれています。スタッフもオーナーシェフも爽やか!
まず グラスシャンパンで、カンパイ♪ おいしい(~o~)
 
イメージ 3
 
               パテ・ド・カンパーニュ (今まで食べたことない絶品)
イメージ 4
イメージ 5
鰺のマリネと季節野菜の蒸し煮
 グリーンペッパー風味             
                     イメージ 6高知県産ミネラルトマトポタージュ
 
イメージ 7
シャロレー仔牛ロースのソテー アスパラとキノコ風味
 
イメージ 8
白いのに珈琲味のプリン
 
イメージ 9
Rさんのデザートもおいしそだった!
 
大満足! 地元では食べられない食材と味。 このコース5000円。 ウソみたいですw
〆にいただいたコーヒーも美味しかった~~!Rさん、ありがとう!
 
翌朝9時に渋谷で待ち合わせ。
映画を観ました。堤さんのあの映画です♪
池尻大橋北口「ホテルサーブ」宿 渋谷にすぐ。