narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ
        ↓
男子生徒がこうほざく時、思い切りケリ入れたくなるけどw
 
イメージ 1
 
ずっと観たいと思っていた、その期待を裏切らない面白さ200%の傑作でした。
後に引く笑い。クスクス余韻を楽しんで帰りました。
コミカルな堤さんの演技、どこかふっきれた感じなのは、やはりご結婚なさったから?
今までシリアスなキャラが多かっただけに、ダメンズぶりのすごさに吹き出すばかりですっw
役者さんが揃ってるんだものね~。脅威だわ。
共演者として橋本愛生瀬勝久山田孝之濱田岳石橋蓮司(←笑える)
なんと!昨日見たばかりの蛭子さんも!
大黒シズオって漫画のキャラと堤さんと全くイメージが違うのにハマッてた。
今度漫画本も読みたくなりました(笑)
 
イメージ 2
   渋谷シネパレスにはこのチラシも!
   私の好きなライアン・ゴズリングの新作!
    絶対に観にいくつもり! Rさんはもう観たって。
   いいな~東京人は。。  イメージ 3
 
 
      
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
   今度はいつ会えるかしら・・・Rさんとしばしのお別れ♪
   いつもお心遣い、感謝しています♪
 
 
 
イメージ 5  有名な銀座日本料理「神谷」の  お土産もいただきました。
  私の好みを良くわかっていらっ  しゃって、恐縮の至りです。
  炊きたてのご飯でいただきます  ♪♪♪
 
 明日から仕事。がんばるぞ!