narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

食べ過ぎた(;´д`)

ちょと油断しまして・・・食べ過ぎました。カロリオーバーでやんす。(;´д`)
美味しい炊き込みご飯を頂いたので、つい。
父は急に飲み会で晩ご飯の支度をしないことになり、自宅でご飯を食べて。。。食べ過ぎました。
下の画像は、ランチタイムに♪゜・*:.。. .。.:*・♪
中国粥やスープなど・保温が効くので、熱いまま 職場でいただきます。ちょうど良いサイズ。

イメージ 1

夕食は、●鶏鳥の唐揚げ ●菊となめこの酢の物

イメージ 2
炊き込みご飯をいただいたので完食。しかもまだ何か食べたくなってる。
果物でも食べようかな。夜食禁止なのに、突然こんな壊れ方をするワタクシです。
せっかく到達目標体重にもうすぐ。というのに。