narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

教え子と

「道頓堀」というお好み焼き屋さんで。
今どきの高校生って、卒業後も教員と会うなんてことがないといいいますが、
ま、私も自分の高校時代を思い出せば、似たようなもんだったし。
でも
こうして声をかけてもらえるなんて、よっぽどのことでありがたいことです。
しかも、今回は「ご招待」ということで、支払いゼロ。
私が会計をしようとレジで精算を頼もうとしたら、もう会計済みです、と言われびっくり!

・7人で割っても3千円ちかくなるのに。 大丈夫かな、彼女たち。
次回は、私がもたせていただくことにします。
本当は我が家に集まってもらい、手料理をふるまいたいのですが、本調子じゃないもんで・・身体が。
なんか家の中も、実家との往復で、あまり掃除も行き届いておらず、人に来てもらえる状態じゃないし。
だるい。父の食事のことでいっぱい。

イメージ 1
もんじゃ焼きの手ほどきを受けました。 皮がこげて、おいしい。

イメージ 2

みんなで写真を撮ったんだけど・・・私のムーンフェイス、(≧▽≦)薬の副作用が悩ましい。