narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

流れ去ったマコモ風呂

業者さんが9時半に来て午後3時には終わると言っていたのに、
結局4時半までかかってボイラーを新しく取り付けていきました。
お風呂関係って本当にお金がかかります。
さらに、ドアも交換してもらうために、またも出費。赤字じゃ~!(;_;
惜しいのは、今まで大切にしてきたマコモ入りのお風呂が全部流れてしまったこと。
あれは川を浄化するので、人も癒す力を持っていました。ボイラーなので、
全部お湯を捨てなきゃならないと・・。とっても勿体ない!!
どのくらいつぎ込んだことか、マコモを。
カーブスに行き、買い物をして、ツタヤに立ち寄ると、トム・ハンクスの『インフェルノ
新作が並んでいました。全部レンタル中か~。とつぶやいていたら、
やはり隣で見ていたイケてる若者が、どこかに行ってしまって、
また2本のDVDを持ってやってきました。自分の分と私の。
「これ、別なコーナーにあったので、どうぞ」だって。
「わあ~あったの?!どうもありがとございます!」ってお礼を言いました。
世の中捨てたもんじゃ~ないね。
親切なハイスペック男子が、おばさんのためにひと肌脱いでくれたとは。
(脱いでないけどねww)

明日から年度末テスト。
お味噌汁食べてないと、身体がなんか・・物足らない。
セリともやし。出汁さえよければなんもかも美味しいっす(*^^)v

イメージ 1