narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

かいてもかいても

イメージ 1

ムロブシ~ッッ!の後


朝6時半起床。

夫の雪かき用の防寒具と手袋、帽子で完全武装して外へ。

2時間かけて やっと終わった  が、

ま~だ ま~だ 雪は降り続く・・・

黒く見えるところは ロードヒーティングの部分。

車庫前のところだけは、大丈夫なんだけど。

今日は1日中 降る感じ。

強風も。

汗をかいたので、マコモ風呂に入る。

こういう時、マコモ風呂は身体の芯があったまるので 助かる。


ふっっと一息ついたら


「あ!!」


今日は歯のメンテナンスの日であった!


9時に予約してたのに 気づけば9時半。

あわてて病院に電話したら OKとのこと。

駆けつけた。

クリーニングなどいろいろやってもらい、検査後

歯周病の菌が 完全消滅したことを知らされた。

良かった~♪

ナースさんいわく、

「これから 人からうつされないようにしてくださいね~」

??




「あ~  もうそういうのは ないです!! 」

ナースさん

「!!!!」 のけぞって笑った。