narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

前原氏の責任

混迷する政情。選挙投票日までまだ一波乱ありそう。
山尾議員不倫”騒動さえなければ、冒頭解散にはならなかったはず。
彼女のあまりにもスキだらけで、危機感のない醜聞によって、前原氏が断行した決断は
今や彼自身の首をしめる状況に陥ったようです。
解任される可能性が出てきたようね。
人を「排除」だの「選別」だのとのたまう小池氏にも、言霊のしっぺがえしが。
政教分離とは名ばかりの大きな組織票に、この国は飲まれてしまうのか。
投票用紙が、家に届いていましたが、本県には「立憲民主党」の候補者がゼロ!
異常事態でしょ、これは。
投票するしない以前に、政党の候補者が揃っていないことは、かつてなかった。
波乱含みで、あと1週間、何が起きても不思議はない情勢です。
「妻が、詐欺師にだまされた・・・」という首相の発言も、未曽有だし。唖然としました。
被害者なんだ・・・妻は。

イメージ 1
イメージ 2











お弁当と、晩ご飯の献立(ほうれん草と若布の味噌汁、サラダ、大根とイカ煮、麻婆豆腐、マリネ)

東京の叔父の容体が思わしくないようで、
いつ知らせがくるか予断を許さない状況、父の誕生日祝いはナシに。。父と上京することに。