narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

良いお年を

過ぎてしまえばいろいろなことがあったような、なかったような・・
もう忘却のかなたになってしもた1年でした(苦笑)
ただ、言えるのは,
やりたいことをちゃんとやってきたな・・それなりに、ということ。
ほぼ自己目標は達成できました。
(体重以外は)
ヤホーブログは、私の日記なので、記事内容と何を食べたか画像を振り返れば、
ぱ~っと 
記憶がよみがえる。便利なものです。
年末に、予約した歯科に行くのをすっとばしてしまったのが失敗だった。(>_<)
来年は戌年
ベタですが、ワンダフルな1年にいたしましょう!( *´艸`)

ブロガーのお仲間の皆様
良いお年を♬!(^^)! 
   
  あれぇ~『笑ってはいけない』に、ムロツヨシさんが出てる。田中さんつながりか。

イメージ 1
      年越しそば

来年は、何をしようか。